長期臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます。
6月末日までの予定で店主のけがの治療・療養のため休業致します。
再開目途が立ちましたら弊社社HP・各SNSでおしらせ致します。
再開後はまたお目にかかれますように
そしてどうぞみなさまもご自愛くださいませ。

Dear customers
We will be closed until the end of June
due to the injury of the shopkeeper
Notice of business resumption is on our website or each SNS
Thank you

Chers clients
Nous serons fermés jusqu’à fin juin
en raison de la blessure du commerçant
L’avis de reprise d’activité se trouve sur notre site Web ou sur chaque réseaux sociaux
Merci.

 

5月のスケジュール

5月の営業カレンダーです。

ココファームワイナリー出店、浦和伊勢丹フランス展出店、

梱包作業などで、営業日が本当に少なく

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


Charcuterie à TOKYO
シャルキュトリ ア トキオ
渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス
毎週月火定休
水木金 13〜19時
土日祝 12〜18時

現在お席のご予約やお取り置きは承っておりません。

変則的な営業や、急な変更もございます。

お出かけ前に弊社ホームページ、各SNS(Instagram、Facebook、Twitter)

Googleをご覧いただければと思います。

4月のスケジュールをお知らせ

4/5(水)~4/10(月)まで新宿伊勢丹本店のフランス展へ出店します。

そのため期間中は神宮前店舗はお休みとなります。

フランス展限定商品などを販売いたしますので

お立ち寄りください。

4/19(水)は臨時休業となります。


Charcuterie à TOKYO
シャルキュトリ ア トキオ
渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス
毎週月火定休
水木金 13〜19時
土日祝 12〜18時

現在お席のご予約やお取り置きは承っておりません。

変則的な営業や、急な変更もございます。お出かけ前に弊社ホームページ、

各SNS(Instagram、Facebook、Twitter)、Googleをご覧いただければと思います。

3月のスケジュールのお知らせ

臨時休業があります。
12日の日曜日は、足利学校門前マルシェ へ出店。
22日の水曜日は都合により休業となります。
足利のマルシェは東京近郊からの日帰り旅にいかがですか。
今回はラクレットをご用意の予定。ご来場お待ちしております。

Charcuterie à TOKYO
シャルキュトリ ア トキオ
渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス
毎週月火定休
水木金 13〜19時
土日祝 12〜18時

2月のスケジュールをお知らせ

2月のカレンダーになります。

2/1(水)、2/2(木)は梱包作業により休業。

2/8(水)、2/9(木)は臨時休業。

2/19(土)は16時30分CLOSEとなります。

 

 

Charcuterie à TOKYO
シャルキュトリ ア トキオ
渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス
毎週月火定休
水木金 13〜19時
土日祝 12〜18時

現在お席のご予約やお取り置きは承っておりません。

変則的な営業や、急な変更もございます。

お出かけ前に弊社ホームページ、各SNS(Instagram、Facebook、Twitter)、

Googleをご覧いただければと思います。

1月のスケジュールをお知らせ

今月の営業カレンダーです。
1/11(水),1/12(木)臨時でお休みを頂く他は通常通りです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Charcuterie à TOKYO
シャルキュトリ ア トキオ
渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス
毎週月火定休
1/11(水)12(木)臨時休業
水木金 13〜19時
土日祝 12〜18時

変則的な営業や、急な変更もございます。

お出かけ前に弊社ホームページ、各SNS(Instagram、Facebook、Twitter)、

Googleをご覧いただければと思います。

12月の営業スケジュールをお知らせ

12月の営業カレンダーです。

臨時休業、営業時間変更があります。

カレンダーでご確認ください

 

いつもはのんびりな当店も、休日を中心に長くお待たせすることが出てきました。
店頭にお越しのお客様を優先させていただきたく、状況により
・お席のご利用
・お取り置きやご予約
を制限させていただくこともございます。
必ずしも皆様に公平な応対ではなくなることでもあるのですが

その時々キャパシティ内で誠実に回答致します。
ちいさな店で、今できること精一杯をどうかご理解頂きたく、お願い申し上げます。

 

 

Top